久々の日記です。

数ヶ月放置してました。

何と言いますか、ここ三週間の間に大きな変化が起きました、皆さんもご存知の通り。
まさか、という感想が一番的確な表現かな、なんて思ってます。
現時点では直接的な影響は出ていませんが、今後どうなるかは見えないのがもどかしくもあり、また、自身の小ささを否が応でも理解させられるのがちょっと辛かったり。
でも、自分の境遇など軽いものだとNHKニュースを見てると感じる訳で。

こういう時に必要なことって何なのかな?とぐるぐる考えるんですが、とりあえず自分の結論としては、これまで通りに生活をすること、なのかな、と。
ここ半年くらいで自分の心の弱さは実感したので、あまり気を張らずに生きたいかなーなんて思いました。

とりあえず、色々やりたいことは積み重なってるので、ひとつひとつやっつけていこうと思います。