ポケットモンスター ブラック&ホワイト

久々の日記です。


ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト


なんていうか、私、ポケモン好きなんですよー。
先月発売されましたポケットモンスター ブラック&ホワイトもそれぞれ1本ずつ買いました。
先にホワイトをプレイしてまして、ひとまずやり尽くした感はあるわけで。
で、その後ブラックを速攻で進めてクリアしたところで一度データ消去して、ブラック2周目を開始しました。
2周目は↓画像の通りミジュマルでプレイを開始してます。



こいつ、かわいいですよね〜。この前ポケセンでぬいぐるみも買ってしまいましたし。。。
まあ、ブラック2周目はあんまり急がずまったりプレイしていこうと思います。