夏コミ、終了しました。

遅くなりましたが、夏コミ無事終了しました。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました。


↓はスペースの写真です。


この「ぱねくるっ!」ですが、昨年の冬コミに委託で置かせていただき、その後5月のコミティア、そして今回の夏コミと過去3回のイベントで皆様に見ていただいたのですが、今回が一番多くの方に見ていただくことができました。
ゲームとしてもひとまず完成したかな?ということで、細かいバグ取り以外の大幅なアップデートはしないこととして、新たなステップにサークルとしてはチャレンジすることにしました。
まあ、イベントには今後も持っていくと思うので、機会があれば是非手に取っていただければ。。。
ダウンロード販売?とかもできたらいいかもしれませんが、それはまた別の機会で。


サークルとしては冬コミも引き続き申し込みする予定です。
次は別のゲームを持って参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。