GW、終わった。

早いもので、GWも終わってしまいました。
5/2から9連休だったんですが、終わってしまえばあっという間でしたねぇ。


前半は家族サービス&端午の節句ってなわけで、子供と長い時間触れ合ってました。
ほんの数日でしたけど、その間にも子供はどんどん成長するわけで、そのスピードには驚かされるばかりでしたよ。
産まれたばかりの時よりも、一緒にいて楽しいのは間違いないです。
表情も豊かになり、ほんと幸せです。


で、後半はXNAでのゲーム作成を中心に生活を送っておりました。
パズルゲームを作ってたんですが、結構やれるもんですね。
基本部分はほぼ完成しましたよ。
ようやくXNAが分かってきたのか、あまり苦労せずにここまで来れたなって感じです。
いや、ていうか、そもそもプログラムが楽しかったから、苦労したと感じなかっただけなのかも?です。
まあ、なんにせよ、形にはなってきたので、このまま作成を続けていければなーと思います。