Javascriptでカレンダー表示→日付入力補助

最近はperl/CGIスクリプトを書いてます。
何を作ってるかといいますと、製造業的にいうと星取り表みたいな、ある仕事をどこまで習得したか?というものを作ってます。


で、その中でフォームのテキストボックスに日付を入力させるようなUIがあるんですけど、なんかこれをカレンダーを表示して日付をクリックするとテキストボックスに日付が入るようにしたいなーと思いまして。
で、こういうことやるならJavascriptだろう、ってことで探しました。
まあ、私が考えるようなことなら、大概誰かが作っているわけです。


[Spookies Labs:ProtoCalendar]
http://labs.spookies.jp/product/protocalendar


これ、いいです。
設置も簡単、日付を入力させたい時は、是非組み込んでいきたいですね。