秋葉原ロケテゲームショウ1に行ってきた。

この前の土曜日に「秋葉原ロケテゲームショウ1」とやらに行ってきました。
同人・インディーズゲーム展示会ってことで、どんな雰囲気なのかがちょっとドキドキしてたんですが、これがなかなかいい。
即売会ではないので、売る気満々って感じじゃなくて、純粋に自らの作ったゲームを見てもらいたい!って感じなんです。
最近、ゲーム作成を怠けていたので、良い刺激を受けました。是非頑張っていきたい。


で、その帰りにテイクアウトでWindoes7ワッパーを買って帰りました。

ご覧の有り様だよ!!!
なんていうか、持ち帰って食べたんですが、上から肉4枚食べたらお腹一杯胸一杯。
奥さんに1枚肉を食べてもらっても、まだ2枚余っているという…。
仕方ないので、日曜日の朝に持ち越して食べたんですが、2枚で結構お腹にたまるんですよねー。
まあ、これは次はないでしょ、多分。
外で食べなくて本当に良かったよ。